hootenanny

http://twitter.com/atosakav
random
Jun 27
Permalink
 そして政治は経済から、生活から切っても切り離すことはできないもの。人間が他の人間と社会を形成して暮らすときのルールやその社会を規定する価値観、またそれに反対する人たちの扱い等々――これはすべて政治の問題でしょう。
 だから私にとっては、「ポリティカル」も「ポリティクス」も決して悪い言葉ではない。というか、まずは悪い・良い、の判断以前の行動と思考の範疇。そのなかで良いことも悪いことも(こちらのほうが多い!)思考され、実践されるけど、「政治」と名付けられる範疇をあきらめたくない。
 それは、アメリカでも「ポリティカル」は切り捨て文句として使われるけど、「政治的」であることを「自分の利権」を重視する行為の同義語にしたくないんです。

ノーマ・フィールド

(鎌仲ひとみ『六ヶ所村ラプソディー』pp.151-152)

Jan 19
Permalink
「本物」のロック、「本物」のジャズ、なんて言ってる時点で、もう詐欺みたい。胡散臭い。つまらないコピーみたいな「本物」よりすごく刺激的で新しい世界を見せてくれる「偽物」の方が好きだよな。
Dec 30
Permalink
Permalink
Oct 05
Permalink
Aug 30
Permalink
Permalink
pool-sd:

2013/09/01/sun/ 15:00-21:00/fee:1000jpy+1d対極 360 対極=江崎 將史×貝つぶ 平行ゲスト=川口貴大 at pool( sakuradai tokyo )

pool-sd:

2013/09/01/sun/
15:00-21:00/fee:1000jpy+1d
対極 360
対極=江崎 將史×貝つぶ
平行ゲスト=川口貴大

at pool( sakuradai tokyo )

Aug 09
Permalink
Aug 05
Permalink

1—gezan—3:

【下山(GEZAN)NEW PV】

『8月のメフィストと』

下山(GEZAN) official website
http://gezan.net

Aug 04
Permalink